Ntech’s blog [Z400FX]

This is me !!

バイクのバッテリー上がりに!LUFT ジャンプスターター

バイクが出先でバッテリー上がっちゃった!

ブースターケーブルなんか持ってない!

 

以前はそんな事態にもう諦めるしかなかったですよね?

 

今はバッテリー上がりにもすぐに対応出来出来る時代になりました!

 

ジャンプスターターと言う文明の利器

今までは携帯の充電も、コンセントしかなかった時代から考えるととても便利になりましたよね?

いまでは、みなさん「モバイルバッテリー」を持ち歩いておられますよね。

 

それと一緒ってわけにはいかないですが、バッテリー上がりにも、モバイルバッテリーのようにスターターを持ち歩ける時代になりました。

 

ジャンプスターター LUFT

f:id:Ntech:20190811132934j:image

いくつかジャンプスターターがあるんですが、今日は「LUFT」というジャンプスターターを皆さんに紹介できればと思います。

 

楽天,1位獲得 バッテリー上がりはこれで解決!【ジャンプスターター LUFT】

 

とてもコンパクトなのにも関わらず、パワーはそのまま。

そんなLUFTが、このたび新しくなったそうです。

f:id:Ntech:20190811132839j:image

 

新しくなってから、5000㏄の車にも対応できるので、ほぼどんな車のバッテリ上がりにも対応できますね!

ディーゼル車にも対応するようになったので、ほんと向かうところ敵なしといったところでしょうか?

 

使い方も簡単です!

f:id:Ntech:20190811132925j:image

 

 

 容量は…13600mA

容量が多いので、モバイルバッテリーとしても、もちろんPCの充電やカメラの充電などにも十分使えます!!

f:id:Ntech:20190811133021j:image

キャンプツーリングに、PC持って行って使用することができるわけです。

コンパクトでバックにもスッと入るのでかさばりません。

f:id:Ntech:20190811133116j:image

f:id:Ntech:20190811133136j:image

まとめ

何個もは必要ないと思いますが、一家に一つあってもいいですよね!

 

他にもネットを探すと安いのもありますが、あまり安いのは、容量が小さかったり、エンジンかけるほどの力がなかったりすることもあるそうです。

f:id:Ntech:20190811133147j:image

このLUFTは、楽天市場でも評価が高いので安心できるのではないでしょうか?

 

いざという時のためにぜひ!!

それでは!!