Ntech’s blog [Z400FX]

This is me !!

Z400FXのメンテナンス性をバイクジャッキでアップしてやる!

f:id:Ntech:20200115101251j:plain

by E-M5 mark2

 

先日一生懸命作ったバイクジャッキですが…

衝撃の展開が。

 

強度不足

そうなんですよ。

パンダジャッキって横方向には強いんですが、前後の動きにはかなり弱いんです。

バイクにかけて見たんです。

 

写真を見せてあげたいなと思って撮影したかったんですが…

写真をとるような状況でもないくらい、揺れる!歪む!不安定!

 

困難では、スイングアームの脱着なんてできませんよ!

 

仕方ないので、ちゃんとバイクジャッキを購入しよう

悪いことは言いませんので、ちゃんと購入しましょう!

ここをケチって僕みたいにバイクを倒してしまうってことになりますよ!

え?

こかしたの!?

 

いや。そこは男!

めちゃキバって耐えましたよ。

ギリギリこけなかった!

 

『おもんな。』

 

そんな意見は受け付けません。

 

モーターサイクル バイクジャッキ 500kg

f:id:Ntech:20200115101454j:plain

よく見るやつですね。

これでしっかり上げてやんよ!

なんだかこれでハーレーを持ち上げている人もいましたから!

 

結局ポイントとかいろいろ使って1300円くらいで買っちゃいました。

 

f:id:Ntech:20200115101826p:plain

 

ポイントは、僕の「お小遣い扱い」にお代官様がしてくださっているので。

 

ポイント助かるぅ!

 

到着したら早速使ってみたいと思います。

アダプターの長さが足りないので、M20で延長しないといけませんけどねw

M20なんかそこらへんに転がってるので、拾ってくっつけますw

 

では!!!