Ntech’s blog [Z400FX]

This is me !!

ブログ初心者が100記事達成!!運営報告!!

f:id:Ntech:20190528215904j:image

やっと100記事を達成しました!!

あんまり興味ないかもしれませんが、運営報告を残していたいと思います。

 

▼100記事を達成して思ったことはコチラ

www.ntech.work

運営報告

アクセス数

f:id:Ntech:20190528215912p:image

15117PV

とはいっても、かれこれ3年弱の期間がかかってますのでこんなもんでしょうか??

一時非公開にしていた時期がありまして・・・。

その前は特に何もしていなくても、毎日100PVあったので、ずっと公開していたらもっと行ってたかもしれないですね!!

 

収益

f:id:Ntech:20190528220008j:image

そうですねー。

正確な金額はお伝えできないのですけど。

もしもアフィリエイト

缶コーヒー 一本ですね。

A8.net

5諭吉さんくらいです。

でもこれは自己アフィリエイトといって、自分で申し込んで報酬を得ているだけですw

Googleアドセンス

夏目さん4人くらいです。

これはほんとにありがたいことで、じぶんではなくこのブログによって得ることができた収入です。

オイル交換が2回くらいできそうなので、当初の目標にちょっと近づきました!。

できれば、完全にこのブログでFXちゃんを維持したいものですね。

最近はめっきり収益出てませんけどw

ビキナーズラックだったんだろうか・・・

 

はてなブックマーク

衝撃でしたよ!

ブックマークつくなんて!

まぁ1記事だけですけどw

 

その他

グーグルアドセンスに合格したのがこの3カ月前ですね。

これは本当にうれしかったです。

最終的には4記事まで減らしましたからね!!

www.ntech.work

www.ntech.work

www.ntech.work

 

そう言えばブログ村にも参加しました!

はっきり言って効果ないw

来月にはやめましょうかね!!

 

あとカメラにはまりましたね!!

カメラという世界にはこのブログをしていなかった踏み込まなかったと思います!

 

まとめ

f:id:Ntech:20190528220044j:image

内容はそんなにたいしたことは書いてないしょうもないブログですけど、みなさんがたくさん見てくださったことに本当に感謝しています。

 

あと飽き性の僕が100記事も書けたことにも驚いています。

最近はめっきり熱が冷めてまして・・・・

でもやめませんよ!

 

モトブログの準備していたり・・・w

f:id:Ntech:20190528220202j:image

やるかはまだ決めてないですけど。

 

本当にいつも皆さまありがとうございます!!!

こんな弱小ブログですがこれからもよろしくお願いします。

 

マイベストショット

f:id:Ntech:20190528220101j:image

題:レインボー