Ntech’s blog [Z400FX]

This is me !!

おかげさまで、10000PV達成しました!!

みなさま、いつもありがとうございます。

f:id:Ntech:20190409210705j:image

おかげさまで合計10000PVを達成しました。

本当にありがとうございます。

 

ふと見ると

ふとアクセス数を確認すると、10000PVを超えていましたw

いつ超えたのかはわかりません。

f:id:Ntech:20190409211438j:image

あっけないもんですw

 

ブログ自体はかなり前から始めていたのですが、かなり公開していなかった時期もあって、実質真剣に取り組んだのは2018年9月くらいからでしょうか。

グーグルアドセンスに合格したくてまた公開を始めたわけですが、そうは簡単に合格するわけでもなく…

 

www.ntech.work

www.ntech.work

 

結構、右往左往しました。

結果合格できたわけですが…。

 

検索流入によって読んでくださる記事も多くありません…。

▼実はこの一本のみw

www.ntech.work

 でも合計記事数は79記事ですね。

どんだけ残念な記事が多いことか…。

 

でもアクセスしてくださって、こんなブログを読んでくださった方がこんなにたくさんおられるとこに感謝感激です。

 

これから

f:id:Ntech:20190409211127j:image

これからも読んでくださる方が、楽しめる記事を書いていければと思います。

実質まだきちんと運営し始めて1カ月ですので、まだ方向性もきちんと定まっていませんがw

とりあえず、「自分としての日記」と「バイクに乗る方のタメになる記事」の2方向になるのかなって思っています。

バイクに乗る方のタメになる記事なんか僕に上手く書けるかわかりませんがw

検索流入のこともしっかりと考えておきたいとおもいます。

どうせなら多くの方に読んでもらいたいですしね。

月間10000pvとか行けば嬉しいなぁw

 

これからも皆さんよろしくお願いします。

 

▼こんな記事も読んでみてください

www.ntech.work

www.ntech.work

 

今日のマイベストショット

f:id:Ntech:20190409211256j:image

題:ボウズ…