Ntech’s blog [Z400FX]

This is me !!

『MOFT X』が届いた!これはとても良い!!

最近では、一人一台はスマホを持っているのが当たり前になってきました。

それどころか、一人一台のタブレットも普通になってきました。

f:id:Ntech:20200122174449j:image

スマホならまだしも、タブレットって片手で持つのが大変だって思ったりしません?

 我が家でもその話題はいつも出ていました。

 

今日皆さんにおすすめしたいのがこちらです!

 

www.makuake.com

 

MOFT X

僕が初めて参加したクラウドファンディングです。

早い話がタブレットスタンドです。

これが非常に良い。

 

MOFT Xには2タイプがありまして、

スマホ版

 
これが最高でしてね!
かなり薄いのにどんな角度にも変えれるんです!
 

開封の儀

クラウドファンディングですので、結構な期間待ちます。
今回何だかんだ3カ月くらい待ちましたw
早速!
 
中国からかぁ。
開けるとこんなうっすい箱に入ってます。
f:id:Ntech:20200122174242j:image
開けてみるとかなり薄い!
これはいい!
奥さんのカバー嫌いにはぴったりですね!
f:id:Ntech:20200122174258j:image
裏面には早速両面テープが貼ってあります。
このテープは500回剥がしたりできるとか!
f:id:Ntech:20200122174316j:image
さくっと貼ってみました。
もちろん貼る前には脱脂してね。
 

使用感

薄いので大丈夫かいな?って思っていましたが結構しっかりしているので安心できます。

そしてたたみ方によって色んな角度に変更できます。

f:id:Ntech:20200122174332j:image

f:id:Ntech:20200122174346j:image

f:id:Ntech:20200122174403j:image

f:id:Ntech:20200122174418j:image

こりゃ便利や!

 

かいましょう!!

クラウドファンでは当たり外れが激しいそうですが、もうこれは通常販売されているので安心して購入できると思います。

f:id:Ntech:20200122174435j:image

色もとても落ち着いているので、ぜひ皆さんも導入してみては?