Ntech’s blog [Z400FX]

This is me !!

春は別れの季節。

春は出会いの季節でもあれば、別れの季節でもある。

友人が、転勤で引っ越すという。

ガラにもなく見送りに行った。

 

会いに行けない所に引っ越すわけではないから、会いに行ける。

でもなぜか、自分を「切なさ」が支配していく。

 

友人が、花束をくれた。

なぜ自分なのかはわからない。

 

f:id:Ntech:20190407113032j:image

 

貰いものだが、持って行かないそうだ。

こう言うものに、非常に弱い。

完璧に「切なさ」に支配される。

影響されやすい性格なのだ。

 

友人が、次の場所へ旅立っていく。

涙は出ないが、なんとも言えない気持ち。

 

家に帰っても、「切なさ」が自分の中で渦巻いてる。

貰った花束を眺めているせいだろう。

 

でも花は、元気に咲いている。

こっちの気も知らず。

 

f:id:Ntech:20190407113618j:image

 

なんだか「切なさ」に浸っている自分が恥ずかしくなってきた。

 

春は別れの季節。

生きてれば、別れなんて何回でも経験する。

 

別れには、花がよく使われる。

でも花はいつも元気だ。

明日を見ているかのように、上を向いている。

 

そうだ。

花のようにいつも前を向くべきだ。

「切なさ」は必要だが、その「切なさ」は明日への力になる。

今日も、精一杯生きてみよう。

 

今日のマイベストショット

f:id:Ntech:20190407114531j:image

題:「春は別れの季節」

 

 

 

 

 

 

 

ps:笑けるwカッコつけすぎw