Ntech’s blog [Z400FX]

This is me !!

smooth Q2を買った。レビュー!

買いましたよー!

f:id:Ntech:20191208212159j:image

smooth Q2!

 

と言っても、中古ですがねw

 

届いた!

5回使用って事でまぁ綺麗なんです!

いざ!

 

どぉーん。

f:id:Ntech:20191208212213j:image

内容物はこんな感じ。

 

操作はおそらく色々な人がYoutubeで紹介しているのそちらをご覧になった方がわかりやすいと思います。

 

皆さん気になるのは忖度無しの使い心地レビュー!

今回購入したSmoothQ2はコンパクトが売り!

まぁ確かにコンパクト!

全長20cmは確かに持ち運びにはバッチリだと思います!

f:id:Ntech:20191208212232j:image

そして質感!

f:id:Ntech:20191208212255j:image

めちゃ高級感があります!

これで1万5000円なら十分だと思います!

 

そしてロック機構!

f:id:Ntech:20191208212241j:image

これも持ち運びにはバッチリです。

携帯の取り付け部分も取り外せるのでこれまた便利。

 

ここまではいい事ばっかですね!w

問題はここから。

 

悪いところ

まずコンパクト故に、携帯がアームに当たります!

これはOZUMO Mobile3でも同じ現象が出るのでやむ得ないのでしょうか?

ローアングルが撮りにくい…

 

次に、コンパクト故にiPhone 8plusではちょっと干渉部分が多いw

これは、こっちの問題かw

 iPhone 11pro買えってかw

 

コンパクト故にって問題が多いですね。

まだ実戦配備していないので、正直わからないんですがw

僕は今のところsmooth Q の方が扱い易かったかもしれませんw

と言うか、craneM2を買った方が幸せになれたかも知れない。【DJI】RONIN-S 【電動ジンバル】

 

まぁもうチョイ使ってみないと一概には言えないですけどねw

 

でもこのコンパクト感は半端ない。

モトブログ的には最高です!

持ち運びは文句なし!

ある程度割り切る必要があるかも知れないですね。

気になる方は是非!