Ntech’s blog [Z400FX]

This is me !!

【2019年4月】みなさんありがとうございました。ブログ2カ月目報告。

平成、お疲れさまでした。

みなさんありがとうございました。

f:id:Ntech:20190430103359j:image

このブログも2カ月目を無事通過しました。

▼1か月目はこちら

【2019年3月】みなさんありがとうございました。ブログ1ヵ月報告。 - Ntech’s blog [Z400FX]

 

 

今月のご報告を。

f:id:Ntech:20190430121753j:image

アクセス数

みなさんが本当たくさん読んでくださった事に感謝感激雨あられです。

 

f:id:Ntech:20190430235446j:image

2799PV

1日平均 93PV

 

ほんとたくさんの人がこんな弱小ブログに来てくださいました。

ここ数日はなぜか、記事をアップしてないですが、100近いPVで推移してます。

そろそろGoogle先生が、僕を見つけてくれたんでしょうか?w

 

読者数

現在52名の方が読者登録してくださっています。

本当にうれしいですね。

 

はてなブックマーク

5件。

これが一番嬉しいかもw

 

アフィリエイト

グーグルアドセンス

先月は決算月という事もあり、初月にも関わらず「こんなにももらえるのか」と思っていましたが・・・・。

今月は・・・。

一人分のランチ代くらいでした。(紙幣1枚弱…)

A8.net

A8ネットに関しては、ブログから発生した収入はありませんでした。

ただ、記事にもしましたが、セルフバックでそこそこ収入がありました。

A8.netのセルフバックをやってみた。【アフィリエイト】 - Ntech’s blog [Z400FX]

まず、カードを2枚つくって、¥45000ほど。

そして、動画関連の登録で¥6000ほど。

確定するまでにまだ少し時間がかかるので、確定しているもので¥50000弱です。

すべて奥さんに「ぼっしゅーと」です…。

口座握られてたら仕方ない…

もしもアフィリエイト

 全くなしwww

クリックはあってもその先にはつながっていません。

 

来月の目標

先月の目標にも書いていますが、過去記事のリライトをちょっと頑張っていかないといけませんね。

さらに、スカッシュ!!!

「はよしろ!!」って気持ちにもなりますよねwww

今も「無限サスリンクパターン」にはまってます。

あと、カメラ!!!!

令和の時代をバシバシ取れるように、早めに購入しないとね。

毎回綺麗な写真を取ってブログにアップされてる方がいて、その方のような写真を取れるようになりたい!

金沢おもしろ発掘

頑張らないと!

 

まとめ

f:id:Ntech:20190430232833j:image

まだまだブログ初心者!

道のりは長い!←ゴールどこwww

 

皆様!

ありがとうございました!

そして、来月もよろしくお願いします!

 

今日のマイベストショット

f:id:Ntech:20190430232458j:image

題:だいぶヤンキー感は抜けたかな・・・