Ntech’s blog [Z400FX]

This is me !!

登場。名車 カワサキZ400GP。

ついに来ました。

Sくんの新車。

新車じゃないけどw

 

旧車仲間が増えた

f:id:Ntech:20190303201533j:image

Z400GPです!

彼はずっと言っていました。

「ゼファーじゃないわ…」

「GPにすれば良かったわ…」

だからあんだけ言ったのに!

という事で、旧車仲間が増えました。

 

と言ってもなかなか大変そう。

でも手直しがだいぶ必要そうです。

f:id:Ntech:20190303202100j:image

まず、ヤンキーすぎw

暴◯族か旧◯會じゃないか!

なかなか気合い入っていますねー。

人の趣味や好みに文句をあまり言いたくないですが、ちょっとねー。

ロケットカウルでもつけますかw

奥さんはこのバイクみて、「信号機じゃんか!」って言ってましたよ。

 

最初は一緒に

なんと優しい事でしょう。

最初の走りは一緒に行ってくれましたよー

f:id:Ntech:20190303203117j:image

だいぶん落ち付かしてきましたね!

まぁ好みがあるのであまりコメントしないでおきましょう。

 

やはり結構話しかけられる

コンビニとか止まっていると色々な人が話しかけてくださいます。

この日は仕事帰りのオッチャンに捕まりましたー

「わしはZ2持ってる」とか、

「ここはこのパーツじゃない方がかっこいいぞ」とか。

 

……。

別にいいですよー。

声かけていただけるだけ、ありがたいです。

 

旧車仲間が増えて嬉しい

Sくんが旧車乗る事によって良かった事があります。

それはパーツのやりとりが出来る事。

前にも書いたと思いますけど、Z400GPとZ400FXは兄弟車です。

かなり流用出来るパーツがあるんですね。

例えば、買ったGPはイグニッションコイルが不調でした。

僕のストックのイグニッションコイルがあったので、そのコイルで復調しました。

ストックパーツをお互いシェアする事も出来そうですね。

とりあえず僕は嬉しいです。

 

これからもちょくちょくGPが登場すると思いますので、よろしくお願いします。

 

ps:やはりGPメーターはかっこいいw